人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUB110PROで行こう!

cub110pro.exblog.jp

商用カブで過ごす日々を綴っていきます

カブ110PRO 納車

昨晩、HONDA カブ110PROが納車されました!
カブ110PRO 納車_d0242653_20312871.jpg

カブ110PROにはコスタブルーという色しか発売されてなく、さすがにオッサン仕様すぎる(実際、オッサンですけど)のでカブ110のヴァージンベージュの外装(レッグシールドより後ろの外装セットで約2.2万円でした)を取り寄せてもらいました。

自宅にGIVIのモノキーケースが余っていたので箱はそれを活用することにしたのですが、難点がひとつ。GIVIのモノキー用ベースは汎用キャリアに対応したものがないんです…。
強引に専用キャリア用ベースを固定するか、GIVIケースを荷台に直接固定するか、別途箱を用意するか… と悩んでいたところ、KAPPAの汎用キャリア用ベースがGIVI互換ということが判明。どうにか手に入れることが出来たのでGIVIモノキーケースを積載することが出来ました。
(KAPPAのケース関連、国内から撤退中? 取扱業者減少、在庫限りな印象)

一応、KAPPAのGIVIモノキーベース互換の品番を書いておきます。
・フィッティングKIT付(K48/961用)【k609】 送料合わせて約5100円
DIMENSION-3 というお店から取り寄せました。



とりあえず、少しだけ走ってみた感想はというと…

・トコトコ感が楽しい
・スピードを出すということがどうでも良い感覚になる

といったところです。慣れたら違うのかもしれないけど。
by cub110pro | 2011-06-10 20:30 | その他

by cub110pro