ブログトップ

CUB110PROで行こう!

cub110pro.exblog.jp

商用カブで過ごす日々を綴っていきます

タグ:慣らし運転 ( 2 ) タグの人気記事

7月2日の土曜日にバイク屋主催の「くれ竹(蕎麦屋)ツーリング」があり、参加しました。
当初、原付二種限定ツーリングと聞いていましたが蓋を開けてみれば400ccが3台、250ccが1台、原付二種が5台という構成でしたが。

行きはR54を北上するだけなのですんなりと「くれ竹」に到着。
雲行きが怪しかったのですが、雨に降られることもなく良かったです。
d0242653_911457.jpg

くれ竹といえば、ざるそば なのでソレを注文。
来ました、てんこもりのざるそば(右に立ててある爪楊枝は比較用です)。
d0242653_9123082.jpg

量が多いので素早く食べないと終盤、飽きてくるといった感じです。
程々のペースで美味しく完食できました。
同行の女性は四苦八苦しつつも完食されてました。

帰り道は色んな県道を通りました。
雨に降られることはなかったのですが、なんと雹に降られてしまいました。
d0242653_9710100.jpg

やはりオーナーの贔屓目といいますか、自分のバイクが一番カッコイイように思ってしまいますね。
どうみても、アップマフラーな新聞配達バイクなのですが。
d0242653_983690.jpg


今回のツーリング中に説明書記載してある慣らし運転の距離を超えました。
d0242653_9195666.jpg

全開走行解禁!なのですが、50~60km/hで走るのが一番ラクチンなバイクなんですよね~。
[PR]
by cub110pro | 2011-07-04 09:22 | ツーリング
昨晩、KLX125が納車されたばかりの友人が慣らしツーしたいと電話してきたので渡りに船といった感じで一緒に走りました。
しかし雨が降りそうだったので広島市から宮島口まで行って引き返したのでした。
d0242653_20465016.jpg

往復でだいたい80km弱のプチツーでした。
夕食を宮島口周辺でとれればと考えていたのですが、20時で既にコンビニ以外に開いているお店はなく空腹のまま帰宅したのでした。
[PR]
by cub110pro | 2011-06-21 21:45 | ツーリング