ブログトップ

CUB110PROで行こう!

cub110pro.exblog.jp

商用カブで過ごす日々を綴っていきます

前回OD = 2933km
今回OD = 3112km
給油量 = 3.52L

燃費 = 50.6km/L
ほぼ仕事移動。そこそこの燃費です。
[PR]
# by cub110pro | 2012-05-08 18:03 | 燃費
前回OD = 2754km
今回OD = 2933km
給油量 = 3.17L

燃費 = 56.8km/L
暖かくなってきたし、長距離走行だったので燃費持ち直してきた感じです。
[PR]
# by cub110pro | 2012-03-21 16:00 | 燃費
久々に雨が降らなさそうな休日だったのでツーリングと洒落込みました。
しかし、寒の戻りで3月下旬だというのに気温が5~8度でした…。

行きはR54をひたすら北上して三次ワイナリーに到着。
ワイン樽貯蔵庫をチラリと見学して
d0242653_14494992.jpg

施設内ショップで買い物して外に出てみるとなんともドヨーンとした空模様。
d0242653_14515421.jpg

ヤバイかな?と思った矢先、小雨がパラパラと降って来ました。
R375から福富の道の駅に行こうかと考えていましたが、やめにしてr64を使って千代田方面へ。
途中、晴れたり曇ったり小雨が降ったりという天候でした。
カッパを着るほどじゃなかったのは助かりましたけどね。

道中、高宮にて「白鳥古墳」なるのを見掛けましたので、少しばかり休憩。
d0242653_14554712.jpg

d0242653_14594689.jpg


久々にカブで遠出しましたけど、やはり登り坂多めだと気分的に疲れますね。
(国道54号線という幹線道路を使った自分が悪いのですけど…)
[PR]
# by cub110pro | 2012-03-21 15:01 | ツーリング