ブログトップ

CUB110PROで行こう!

cub110pro.exblog.jp

商用カブで過ごす日々を綴っていきます

小瀬川 真珠湖温泉?

小瀬川ダム上の道路のところに「小瀬川 真珠湖温泉」という看板がありました。
妻が「閉鎖になったとかどっかで読んだ」とか言ってたけど真相は?ということで行ってみました。

結果… 「都合によりしばらく休業させていただいております」とのこと。
d0242653_146174.jpg

道中、デカデカと看板出してるのだから、休業するなら看板に注意書きするべきなのでは? と思いました。

そんなことより、温泉施設の前に
パスタランチ&カフェの店 「ポット・プーリー
というお店を発見。

そのうちプチ・ツーリングで寄ってみるのも良いかもしれません。
ランチは要予約ということなので電話番号を携帯に登録しておかねば…。
[PR]
by cub110pro | 2011-09-12 14:10 | ツーリング