人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUB110PROで行こう!

cub110pro.exblog.jp

商用カブで過ごす日々を綴っていきます

猫と遊べる喫茶店 やぎ

先日、妻とドライブしている最中に猫の可愛らしい看板を見掛けました。
その時は素通りしたのですが、後から何の看板だったかが気になったのでカブで見に行ってきました。

ウラとオモテで違う猫が描かれている看板です。
猫と遊べる喫茶店 やぎ_d0242653_13505175.jpg

猫と遊べる喫茶店 やぎ_d0242653_13502772.jpg

山に飲み込まれつつあるんじゃないだろうかと心配になるくらいの建物が喫茶店のようです。
猫と遊べる喫茶店 やぎ_d0242653_1352376.jpg

帰宅してネット検索してみると結構有名なお店のようでした。
ブルーベリーチーズケーキが絶品とのことでしたが、私は猫アレルギーなのでちょっと残念です。

瀬戸内海側からだと蛇喰磐のちょっと先に行くとお店があります。
猫が大丈夫な方は是非行ってみられては。

猫と遊べる喫茶店「やぎ」
by cub110pro | 2011-09-11 13:48 | ツーリング

by cub110pro